2015年7月19日日曜日

☆2015夏レク☆
 
 
 
皆様お疲れ様でした!

今日は佐志生の浜公園で夏の恒例行事の海水浴が行われました。




朝の空模様と睨めっこしつつ浜公園へ。

雨降ってるし・・・

「今後のスケジュールを考慮すると延期は難しいだろうな」

と、軽トラの窓を半分開けてタバコをふかしながらハンドルを握り、色々考えながらの運転。

小雨ながらも日光が降り注ぐ光景も見られたので決行きめ、時計を見たのが朝8時前。


「これはもう中止できないぜ!」と、
海と黄昏(たそが)れなら決心した37歳の夏。


隣には草刈しているおじちゃん。

「おはようございます」m(__)m




海を見つめるイイ男ぶってたら役員が集まってきてワイワイ盛り上がってきた。


あるお母さんがこんな話をしてました。

朝7時頃「ほら!○○起きんね!」
と寝てる子どもを起こしたら、
クワッ!!!
っと間髪入れず目覚め、「はよ海水浴連れてけ!」と。

どうやら海に行きたくてウズウズが止まらないらしい。


自分の判断間違ってなかったぜ!!

みんな楽しみにしてたんだな。
延期しなくてよかったぜ。

怠(だる)いのは、きっと大人達。笑
子どもは首を長くして待っていたんだろな。
彼らは雨降ったって泳ぎたかったに違いない。

決行して正解でした!


毎年恒例とは言え、全ては保護者のご協力なしでは実行できなかった夏のイベントを実感した一日でした。


そんな子ども達の表情をご覧ください!


 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


 


 
 
 

 
 
 
 
出来るだけたくさんの写真をアップしたいと思いますので2回に分けて掲載します!
 
それでは今日はこのへんで。。。
子ども達はもう疲れてねてるでしょうね。笑
 
保護者のみなさま、役員の皆様、今日はお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿