2024年8月27日火曜日

OFA-U12







 8月25日 サンスポーツランド三重にて

OFAリーグU12⚽️が行われました

⚽️第1試合目⚽️

臼杵🆚市浜

1-1    PKにて3ー1   負け⤵️  るいと1点👏

⚽️第2試合目⚽️

竹田直入🆚市浜

3ー0    負け⤵️

今回の試合にてOFA-U12が終了しました❗️

その結果、チームとしては3位🥉を頂く事ができました👏おめでとう🎉

6年生にとっては徐々に試合数が少なくなっている中、まだまだ上級生として課題もありますが、最後まで楽しんでほしいです😊そして、下級生へと引き継がれて行くと信じてます😊

今大会中に、ゲリラ豪雨🌩️に合い、子ども達よりもビビりまくるブログ🔰担当でした🤣

失礼致しました笑

市浜レッドソックスでは小学校3.4年生を急募しております!お友達をお誘いの上、お気軽にグランドまでお越しください🙇‍♀️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

引率して下さった監督、コーチ、保護者の皆様ありがとうございました🙇‍♀️

並びに、大会関係者、対戦相手チーム関係者様大変お世話になりました🙇‍♀️

0 件のコメント:

コメントを投稿