2024年8月5日月曜日

門川大会 2日目

 🌻宮崎県門川町海浜公園にて🌻

8月4日 門川町少年サッカー⚽️交流会2日目が行われました。

前日の試合結果もあり、この日は早朝出発🚗でしたが、子ども達は元気いっぱいでした🤭

⚽️第1試合目⚽️

市浜🆚ユニオン

1ー2    負け  いちと1点👏

⚽️第2試合目⚽️

市浜🆚アスフィーダ

2ー0    勝ち🏅 そうえい、たく各1点👏

点を決めた時のガッツポーズがとても印象的でした😆

そして、そして、6年生のほのかがコーチより、今大会のチームMIPとして選ばれました㊗️

ほのかは6年生の中で唯一の女子ですが、副キャプテンとしても、チームを叱咤激励しながら盛り上げてくれている存在です❗️

おめでとう🎉

夏場の試合は熱中症対策も十分にしながら、監督のはからいもあり、みんなで、クールダウンに

かき氷🍧を頂きました♪

ご馳走様でした😋

(ブログ担当肝心🔰な写真を撮り忘れ、写真はお昼のおにぎり🍙を頬張る子ども達の楽しい写真です!お許しを🙏)

一夏の思い出が1ページ増えましたね🌻

市浜レッドソックスでは、随時、部員を募集しておりますので、ご興味のある方は気軽にグランドまでお越し下さい❤︎

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

引率して下さった監督、コーチ、保護者の皆様ありがとうございました🙇‍♀️

並びに、大会関係者、対戦相手チーム関係者様大変お世話になりました🙇‍♀️

来年度もよろしくお願い致します🙇









0 件のコメント:

コメントを投稿