2024年9月3日火曜日

天空プラチナ杯 U11

 8月31日(土) 野津原天空グランドにて

天空プラチナ杯 U11⚽️が行われました✨

⚽️第1試合目⚽️

市浜🆚緑丘SSS

0-0  PKにて3-2 勝ち🏅

⚽️第2試合目⚽️

市浜🆚筑後FC

0-3 負け⤵️

⚽️第3試合目⚽️

市浜🆚西の台JFC

0-2 負け⤵️

⚽️第4試合目⚽️

市浜🆚FC WAYS

2-1 勝ち🏅

4試合の結果、チームとしては3位🥉を頂く事ができました👏おめでとう🎉

更に更に、なんと、さだおみとあおばは個人優秀賞を頂く事ができました👏

天空プラチナ杯に似合う快晴ではありましだが☀️台風後という事もあり足元が多少やりにくさもあったと思いますが選手達は4試合も頑張りました⚽️

このブログをご覧になって頂いてます皆様は台風のご被害は大丈夫でしたでしょうか❓

チーム一同ご案じ申し上げます🙇‍♀️

市浜レッドソックスでは小学校3.4年生を急募しております!お友達をお誘いの上、お気軽にグランドまでお越しください🙇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

引率して下さった監督、コーチ、保護者の皆様ありがとうございました🙇‍♀️

並びに、大会関係者、対戦相手チーム関係者様大変お世話になりました🙇








0 件のコメント:

コメントを投稿