2023年5月13日土曜日

OFAリーグU11



 2023.5.13(土)

サンスポーツランド三重にて

OFAリーグ

U11が行われました⚽️


♦︎1試合目♦︎

竹田直入   🆚          市浜

1️⃣                       ➖           0️⃣負け😭


♦︎2試合目♦︎

市浜     🆚   臼杵



2️⃣                      ➖              2️⃣ 


駿翔(はやと)①点😊👏

和寿(かずとし)①点😊👏

PKにて勝ち ⚽️⚽️

駿翔 和寿 👏👏







朝から雨の中で、寒さとコンディションが

悪い中、よく頑張っていました。

おつかれ様でした。




引率して下さった監督、コーチ、保護者の皆様
ありがとうございました。

大会関係者様、対戦相手のチーム関係者様
お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿