2023年5月8日月曜日

せせらぎ交流カップ1日目


















 2023.5.3(水)  西部スポーツ交流広場にて

せせらぎ交流カップが行われました⚽️


♦︎ 1️⃣試合目 ♦︎

市浜       🆚      城南荏隈

1                                  ➖                          1引き分け

                 匠😊👏


♦︎ 2️⃣試合目 ♦︎

市浜      🆚     きつき


2                             ➖                        6負け😢


匠😊👏👏



♦︎ 3️⃣試合目♦︎


鶴見      🆚     市浜

2                              ➖                     1負け😢

               匠😊👏


暑い中、みんなで頑張りました。

よい経験になりましたね。



引率して下さった監督、コーチ、保護者の皆様
ありがとうございました。

大会関係者様、対戦相手のチーム関係者様
お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿