2023年5月24日水曜日

第12回ラビットカップ













 2023.5.21(日)

吉四六ランドにて

臼杵、津久見地区予選が開催されました⚽️


⚽️⚽️⚽️


第一試合♦︎

臼杵🆚市浜  

PK  にて

5➖4 負け😢⚽️


第二試合♦︎

野津🆚市浜

1➖0 負け😢⚽️


第三試合♦︎

千怒🆚市浜

PKにて

10➖9 負け😢⚽️



県大会出場をかけた負けられない戦いと

いうこともあり、みんな真剣な動きでした。


結果は、残念ながら負けてしまいました。

熱中症になった人もいて、いるメンバーで

最後まで頑張ってくれました🚩


今回の事をしっかりと振り返り、

また頑張っていってもらいたいです


⚽️⚽️⚽️



引率して下さった監督、コーチ、保護者の皆様
ありがとうございました。

大会関係者様、対戦相手のチーム関係者様
お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿