2022年7月27日水曜日

夏レク

2022年7月24日(日)、吉四六ランドにて
夏レクを兼ねたチーム内紅白戦を行いました。

4年生以下の部員を3チームに分けてリーグ戦を行い、試合成績に応じて景品をゲットします。
ちなみに、各チームの監督は6年生が担当しました。

いつもは指導される側の6年生、何とかうまく試合を進めようと
いつもより大きめの声で指示を与えていました。

みんな良い経験になったのではないでしょうか?

以前は夏はレクレーションで海に行って泳いだり、焼きそばやら、流しそうめんなどをして親睦を深めていたのですが、コロナ禍になってからはなかなか親睦会的な行事が行えず、さみしい限りです。

この日は広いグラウンドを目いっぱい使っての試合で、低学年は新鮮な気持ちだったと思います。

楽しむ気持ちを大事にしてまた練習がんばっていきましょう。

たくさん写真を撮ってもらったので、スライドショーにしてみました。
(注:音が出ます!)





新型コロナウィルスの感染者が再び増えてきています。
暑さも厳しくなっていますので、感染対策と熱中症予防、両方気を付けて過ごしましょう。

暑い中、準備、片付け含め、ご協力いただいた保護者の皆様ありがとうございました。
監督、コーチ、いつも指導ありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿