2022年7月11日月曜日

2022年度 OFA U12リーグ⑥【最終節】 (7/10)

2022年7月10日(日) サン・スポーツランドみえで
OFA U12リーグの最終節が開催されました。

この日は竹田直入、大野との対戦です。

ここまで無敗で来ており、全勝優勝という有終の美を目指して臨みます。

◆1試合目
市浜 vs 竹田直入 (勝ち)😄
4 対 0 (得点者:色音1点、遙隼1点、恒輝1点、匠1点)























◆2試合目
市浜 vs 大野 (勝ち)😄
3 対 0 (得点者:恒輝1点、匠2点)






















この日も暑い中、しっかり戦い抜き、見事全勝で優勝を飾ることができました。
このメンバーで戦った昨年のU11リーグでは新型コロナウィルスで一部の試合が消化できなかったりと、思うようにいかないこともありました。

今年もまだコロナ禍の中でどうなるかと思いましたが、無事に全試合消化することができました。
OFA U12リーグはこれで終了ですが、ここはゴールではなく、次の目標に向けての通過点です。
結果ではなく、試合内容、プレーに対して、やりたいこと、やるべきことが、どれだけできたかが重要なので、しっかり振り返って次に向かっていってもらいたいです。


次は7月30日、31日の門川大会です。
暑さは続きますが、体調管理を第一にまたがんばっていきましょう。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

引率して下さった監督、コーチ、保護者の皆様
ありがとうございました。

大会関係者様、対戦相手のチーム関係者様
お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿