2017年1月9日月曜日

◇初蹴り会◇



平成29年1月8日(日)

市浜レッドソックス
2017年の始まりです!



【初蹴り会】


今年の年明けは
いつにない素晴らしい天気でしたね。


しかし、
今年も良い年にと、
頑張ったお天道様も
ちょっと疲れたのか⁉

ここにきて雨。


ピンポイントで雨。
(>_<)


まいったなぁ・・・




しかし、
そんなこちらの心配も何のその。
レッドメンバーは今年も元気です!



恒例の安全祈願を

部員、監督・コーチ、
そして保護者総勢100名
で行いました(^-^)


妙顕寺ご住職より頂いた、
『雨降って地固まる』の言葉通り
今年も万全の体制で
最高のチームワークで
勝利を目指し頑張っていきましょう!





その後は、いつもの様に
持ち寄ったお餅で鏡開きです!



(酒とつまみで盛り上がる三人⁉)






群がる子供達(^-^)


 思い思いに場所を設け、

久しぶりの仲間と、





餅を堪能します!

 2順目突入!
きな粉餅が食いて~(#^.^#)
お箸を加えて順番待ち。

長蛇の列が出来上がりました。

こちらは直接餅を狙う組!


と、まぁこんな感じで
時を楽しむレッドメンバーたち。

本来なら今頃親子サッカーで
餅どころではないんですが・・・

おかげで毎年余る餅も、
今年はキレイさっぱり売り切れました!

たくや母ちゃんの差し入れの
焼き芋も皆で堪能しましたよー(^^)v



食った後は・・・

やっぱり始まっちゃいました。
 みんなサッカー好きだね(#^.^#)



怪我するなよ~って
こっちの心配をよそに
楽しんでます!

おっ!誰かにやられたのか⁉
それとも食いすぎか?コタロー


と、ここで
監督が全員を召集!



ゲストの紹介です(σ≧▽≦)σ



ご存知、安東先輩と
大学卒業後、
レッドコーチに就任予定の板井先輩。

二人は同期のレッド卒団生。

安東先輩はJリーガー、
今年は湘南ベルマーレに戻り
活躍が期待されます!

大分にもアウェイ戦で来る予定。

監督曰く、

『その時は全てを休み応援に行きます!』

と宣言。

皆さんも日程をチェックしておきましょう!


紹介の後は、
興奮のサイン会。

(ワイワイ、ガヤガヤ)

 練習着にサイン(^^)v

 僕もーq(^-^q)


サイン見ーせて(^-^)


それぞれが思い思いの物に
サインを頂きました!

練習着、色紙、ボール、ナップサック・・・

中には練習着の背中に、
『大きくお願いします!』
って頼む子も(^-^)

良い記念になったね!


一体何十人サインしたでしょう・・・


後輩の要望に答えてくれた、
安東先輩ありがとうございました!


後輩たちみんなが、
もっとも身近なJリーガーの背中を見て
成長していきます。

先輩の頑張りが、
後輩の夢となり、
未来に繋がって行きます。


今後の活躍を
心から祈り、応援しています。

辛く苦しい時もあるでしょう・・・
そんなときは、
レッドの子供達を是非思い出して下さい(^-^)



こうして、
2017年初蹴り会は
無事に終了しました。



ご協力頂いた、
お父さん、お母さん
おかげ様で
楽しい初蹴り会ができました。

本当にありがとうございましたm(__)m

(6年生記念撮影)


卒団用記念写真:前撮りです。)


市浜レッドソックス、
今年も頑張っていきましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿