2017年1月22日日曜日

心のスイッチを入れよう!

1月22日(日)18:00


大銀ドームにて、
1月29日から行われる
第48回大分県少年サッカー大会兼
九州ジュニアサッカー大分県大会
の抽選会が行われました。




早速、抽選結果を報告します。


一次リーグ
グループD
・鶴居SSS                      
・判田サッカースポーツ少年団
・市浜レッドソックス  


会場:サンスポ三重

※奇しくも昨年と同カードです。



各グループ1位が
2月5日の二次リーグに進みます!



さあ、2016年度
市浜レッドソックスの集大成です。




あと、1週間。


これまで本当に長い時間を、
仲間と共にサッカーに費やしてきました。



大きく成長してきたこの1年。




幾多の大会を経験し、


数多くの大きな壁を知りました。


確かに上には上がいます。



しかし、

この世代には、
これまでのどの世代にも負けない


『声』という武器があります。



確かに技術はまだまだかもしれません。



ただ、


これまでの戦いを思い返した時、


彼らの『声』が、


多くの不可能を可能に変えてきました。


私はそんな気がします。





繋がる声・・・




その時の感情を声に出すのではない。


声から気持ちを作るんだ・・・


そして、その気持ちを繋げていこう。




私は、それができる世代だと思います。 



『声』~『気持ち』~『チームワーク』へ


自分達らしさで悔いのない戦いを
期待しています。




そしてもう一つ。




今年のテーマとしてきた『準備』


試合に臨むまでの

道具の準備、体の準備、

そして気持ちの準備。





勝負を決めるのは準備。
中でも気持ちの準備以上
のものはないと思う。
(本田圭佑)






さあ!

心のスイッチを入れよう!



【市浜レッドソックス応援ビデオ】





応援をよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿