2016年7月18日月曜日

『お礼』

第22回石仏カップ少年サッカー交流大会、昨日7月17日を持ちまして無事終了いたしました。


6月13日のリーダ会議を皮切りに、
5・6年生保護者を中心に、打ち合わせを繰り返し準備を行ってきましたが、

皆さんの多大なるご協力のお陰で、
大きな事故、問題もなく、
大会も『大成功』
のうち無事終了したことをここに報告いたします。


1ヶ月以上に渡る長い準備期間も、
すべては石仏カップを成功させるため。


澤藤実行委員長を中心に、
歴代保護者会が残してくれた知識・知恵を参考に、
5・6年生保護者が過去の経験を踏まえ、
よりよい大会となるよう協力している姿はまさに『チームワーク』そのものでした。


大会が滞りなく運営できたのも、それぞれが考え行動し、できることを自主的に進めていく。

誰のためでもなく、

ただただ『大会を成功させたい』

という共通の思いがそこにあったからだと私は思います。


そういった自然の連携ができていたことが本当に素晴らしいなあと思いました。


現在、大会結果のブログを準備中です。

まずは皆さんにお礼がしたくて今回更新させていただきました。


大会前日、朝の8時半から、たった一人で吉四六ランドのライン引き(一部引き直し)を行った監督。
そのパワーには頭がさがるばかりです。
本当にお疲れ様でした、
ありがとうございましたm(__)m


また、前日仕事にも関わらず、
コーチをはじめ沢山の保護者の方々が諏訪山グラウンドの準備に駆けつけてくれました。
本当に感謝しています、ありがとうございましたm(__)m


そして、大会2日間厳しい暑さの中、
各担当を全うし、大会運営に尽力頂きました全ての保護者の皆さん、
そしていつもの様に子供たちを熱く指導して頂いたコーチの皆さんに、
心から感謝いたします。
ありがとうございましたm(__)m


最後に、

今回実行委員長として大役を担って頂きました、澤藤さんには人一倍の負担と苦労があったことと思います。
その苦労を一ミリも見せず、先導をきって大会運営に尽力頂きましたことに何よりも感謝いたします。
本当にお疲れ様でした、ありがとうございましたm(__)m


まだまだ感謝はしつくされませんが、
この想いは今後のブログでさせて頂きます。

本当に皆さん、ありがとうございました\(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿