2015年9月13日日曜日

☆第27回佐伯ライオンズカップ☆
決勝 2日目




昨日の煮え切れない試合から一晩経った今日、大会の舞台を弥生多目的グラウンドに変えた市浜RSの皆さん。


奇遇にもボール入れも第27期卒団生記念品



初日の運動量や指示を出さない選手らに頭を抱えたMikkunコーチの夜は、コロっと深い眠りについたそう。

いやほんとマジでお疲れ様です!


という事で大会二日目のレポートです。



去年と同じ場所を確保できた市浜RS


そういえば、昨日Mikkunコーチが宿題を出してました。
 
課題は「僕らのチームメイト(仮)」
 
選手各々がチームメイトをどれだけ知ってるか?
好きな食べ物とかじゃないです
 
サッカーでの中身の件をプリントに書いて提出です。
 
それを今朝一番にコーチへ!
 
 
ちなみに自分の名前が未記入のプリントは当然0点でした(笑)
 
 
中にはA4用紙3枚にわたってレポートしている子も。
 
天才だ。
 
 
当然内容も合格。
 
16人中、合格者2人でしたー 
 
 
「お! 勉強机に向かうなんて世も末だ!」
 
なんて思った親御さんも多いかったと思います
 ( *´艸`)
 
走るだけがサッカーじゃないんです!
 
 
内容を知らない方は我が子のカバンをこっそりのぞいちゃってください
( `ー´)ノ
 
 

本部へ挨拶をすませて

アップ開始

試合開始まえのミーティング
 
 
 今日の対戦相手は戦績的に見ても同じような戦力のチームばかり。
てか、むしろこの会場に居る市浜RSには、今までの戦力を活かせば十分通じるはず。
昨日の名誉挽回と反省点を踏まえいざ試合開始!













途中Miuraコーチも参戦!
kaitoらを連れてはるばる弥生まできてくれました。


 
 


しかしながらその応援には答えられず。。。


結果

市浜 2-0 三保
市浜 1-4 杵築
市浜 0-1 青江

1勝2敗


 
Mikkunコーチ
「内容が薄いっ!」

 
昨日の課題が全く生きてない今日の試合。
私、サッカーの素人ですが、指導者の言ってる意味、ひじょーに解ります!
 
石仏カップまで一ケ月を切った。
時間がない。
 
上り調子だったプレイが振り出しに戻された気分。
 
今日の痛恨のダメージは指導者のみならず、チーム全体にのしかかる。
 
どうクリアするかは試合後に選手の耳に届いてるはず。
そう信じたい。
 
 
 
てかサッカー以外の事で怒られてた
Σ(゚д゚lll)ガーン
 
 
 
もう一度気持ちの切り替えが必要ですね!

頑張ろう市浜RS!
 
スピリットを頂いた副キャップA
 
そしてMVPのMahiro!
互い照れテレ((ノェ`*)っ))タジタジ
 
 
 
 
選手の皆さん・父兄の皆さん2日間お疲れ様でした! 

次の試合を期待しましょう!
 
 
Mikkunコーチお疲れ様です!!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿