2015年3月22日日曜日


☆第34回杵築ジュニアサッカーフェスティバル☆

2日目決勝パートの朝、空模様こそ晴天なんですが、若干肌寒さを感じる会場でした。

 緑の芝生とピンクユニのコントラストが鮮やかで春を彷彿させる。


 少し風が強いなあと感じてた矢先
隣の父親の一言「すんげえ風!!」
 スローインも風圧で押し流されてしまう始末(笑)

と、ここでハプニング・・・!
となりのチームのブースが!!

失礼と思いながらも「パシャリ」と一枚。
 強風によって煽られたテントが、ネットに突き刺さっていたんです。飛んでいかなくてよかったですね。ケガ人が出てないないのが幸いです。

こんな日はテント組み立てなくて正解です、ナイスお母さん方の判断!

この強風が試合に吉と出るか凶とでるか。
いやいや、そんな条件は相手チームも同じ!
今日も頑張りましたよ!
 今日も円陣エンジン全開からの笑顔!

今日の試合は負け知らずで、選手のハートが肌寒さを吹き飛ばしてくれました!

おかげで写真撮ってる自分も熱くなりました(笑)
実際日焼けしてます(byカメラマン)

 ゴール後のハイタッチ!見ててとても爽やかですね☆

春です。チームカラー炸裂です!

結果は
市浜 0-0 杵築東
市浜 2-0 盛岡
市浜 4-1 武蔵オークス

風が強くなったのは2試合目から。
強風を味方にしたのは市浜レッドソックスでした!

子どもたちは夏に向けてまだまだ逞(たくま)しくなって行きます!

試合後の整列
(列が乱れてるのはご愛嬌。笑)

新トップチーム初の表彰!緊張の瞬間だね。

でもやっぱり嬉しい!!

最後はしっかり記念写真をパチリ。
まぶしいぞ君達!

これに満足せず、もっと練習して自分に与えられた課題をクリアしていきましょう。



 二日間の大会で特にドライバーの皆さん、おつかれ様でした!
今後とも選手の応援をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿