2015年3月21日土曜日

 
3月15日(日)28期生の卒団式がありました
あいにくの雨でしたが、指導者からの送る言葉、5年生からのメッセージ付きアルバム渡し。
そして、卒団生からのお礼の言葉。
式の後、監督の提案で親に感謝の言葉と照れながらの親子ハグ....(*´ω`*)
ジーン(T-T)ときました

親子サッカーや用意してたゲームは出来なくて残念だったけど、その分、焼き肉を沢山食べられたよね
完食でしたよ(^^)

卒団生へ
これまで最上級生として下級生のお手本となり、引っ張って行ってくれたこと、本当にありがとう
中学になっても時々は、遊びに来てね

卒団生の保護者の皆様へ
1年間大変お世話になりました
お疲れ様でした

0 件のコメント:

コメントを投稿