2015年3月21日土曜日

☆第34回杵築ジュニアサッカーフェスティバル☆

今日は杵築大会の初日、予選が杵築市営サッカー場で開催されました!

よく晴れた青空の下、ベンチコート要らずの穏やかな一日です。
応援する方もTシャツで十分な陽気でした。
むしろちょっと暑かった(笑)

円陣の掛け声はどこのチームよりも大きくこだましてました!
ちなみに初戦は天然芝ですよ。

掛け声だけでなく、新体制のチームで予選パート2位通過です!



どうです?この楽しそうな表情!!笑顔もちらほら☆

結果は・・・
市浜 0 - 1 日出
市浜 5 - 0 グラシアス
で、パートを2位通過。

その後、他パートの2位と明日の決勝パート争奪をかけて安岐と対戦!
先制打撃受けるも、後半に同点ゴールで追いつきますが、結果は
市浜 1 - 2 安岐・・・!

惜しくも勝ちを逃しましたが、準備は整ったはず!
明日は2位(下部)対決になります。
2日目も思いっきりプレイして応援しましょう。


明日は7:00集合&出発です。

◎明日(22日)のタイムテーブル◎
09:40~ VS 杵築東
11:00~ VS 盛岡
11:40~ VS 武蔵オークス

1 件のコメント:

  1. 乗り物酔いする選手には酔い止めの服用をお願いしますm(__)m
    オノ

    返信削除