2022年1月10日月曜日

🎍市浜RS初蹴り🎍

令和4年1月9日(日)☀️

   〜〜市浜レッドソックスの初蹴り〜〜

   まずは新年の挨拶です🤝

   明けましておめでとうございます㊗️✨

        ✨会長挨拶✨
        ✨監督挨拶✨

     お年玉🧧お金じゃないよwww
       何かな〜😄😄😄?


👩‍👦親子サッカー👨‍👦

       可愛いですね〜💕



   お父さんには負けないぞ〜〜〜👊🏻👊🏻👊🏻

      😄元気いっぱいです😄






      お父さん達も必死です😂





 〜今年はキクラゲうどんを食べました🍲〜
 
 監督より…キクラゲうどんとキクラゲ
 三浦コーチより…うどんつゆ を戴きました!
  
  ✨✨✨ありがとうございました✨✨✨

 試合でお腹が空いた子ども達から好評でした😋

                      おかわりする子も…😋



 準備やお手伝いしてくれた5・6年のお父さん、
 お母さんありがとうございました😊😊😊



みんな並んで食べる姿も可愛い😍

   沢山食べてくれました♪ありがとう😊


写真はありませんが、学年対抗保護者の
PK対決がありました!
キーパーは6年生!
シュートを多く決めたチームの優勝です🥇

優勝は5年生のお母さん達でした👏👏👏

🎉おめでとうございます🎉

参加して頂いたお父さんお母さん
ありがとうございました🍀


✨レッド全員でご挨拶✨

昨年はお世話になりました!


     今年も市浜レッドソックスを
      よろしくお願いします‼️

      頑張るぞ〜〜〜😆😆😆

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

  
  吉良知夏選手からお土産を頂きました🥰



知夏選手いつもありがとうございます😍
また遊びに来て下さい🥰
待ってまーす💕

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



❤️ファイティン❤️
〜市浜レッドソックス〜


市浜レッドソックスに興味のある方は
体験なども出来ます‼︎

⚽️練習日⚽️
水曜日 16時〜18時
土曜日、日曜日 9時〜12時 
(土曜日は16時からの時もあります。)

場所は市浜小学校大グランドで練習しています。
是非、体験してみて下さ

0 件のコメント:

コメントを投稿