2022年1月10日月曜日

フジパンカップ臼津地区予選

 令和4年1月8日(土)  ☀️

フジパンカップ臼津地区予選が吉四六グラウンドで行われました。

霜が降りたグラウンド、気温も低くくアップもあまり出来ない状態から一試合目が始まりました。

臼杵🆚市浜 0対0(PK3対4)勝ち🎉

     寒さで動きが悪い子ども達…😨






    中々ゴールが決まらず焦ります…







       親もドキドキです😰



  最後まで得点できず、PKになりました😰


市浜🆚野津 7対1勝ち🎉
(羚準④康太①遙準①祥太①)

         天気が良くなり、暖かくなってきました♪




     動きも1試合目と違います😊✨








    力強いドリブルで責めて行きます!






千怒🆚市浜 0対0(7対6)負け😢

          この試合に勝てば予選通過ですが…


      必死で追いかけます⚽️

                  果敢にゴールを攻めますが…

シュートを決める事が出来ない😵







 残念ながら今回は予選突破出来ませんでした😭



最後にメンバー全員が保護者の前に集まり   『ありがとううございました😔』とあいさつをしてくれました🥺🥺🥺

応援してくれたのに予選突破出来なかった悔しさで涙する子ども達に、おつかれさまの拍手を送る保護者達…👏👏👏
残念でしたが、この悔しさを大信カップで晴らしてもらいたいです‼️

おつかれさまでした!!!
6年生はRSでの練習、試合も後少しです!
後悔の無いように頑張って行こう⚽️‼️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

    安東 輝 選手からのプレゼント🎁

      早速着てみました🎽✨

安東 輝 選手からビブス3セットを戴きました🎽
ありがとうございました😍😍😍
大切に使わせていただきます✨✨✨
是非遊びに来て下さい!
待ってまーす😍✨

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

引率して下さった監督、コーチ、保護者の皆様
ありがとうございました。

大会関係者様、対戦相手のチーム関係者様
お世話になりました。


❤️ファイティン❤️
〜市浜レッドソックス〜


市浜レッドソックスに興味のある方は
体験なども出来ます‼︎

⚽️練習日⚽️
水曜日 16時〜18時
土曜日、日曜日 9時〜12時 
(土曜日は16時からの時もあります。)

場所は市浜小学校大グランドで練習しています。
是非、体験してみて下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿