2021年3月8日月曜日

最後の挨拶

 2020年度役員代表挨拶














皆様、1年間お疲れ様でした。






皆様のおかげを持ちまして無事1年間、役員を務めることが出来ました。
これもひとえに監督・コーチ、保護者の皆様のご理解とご協力の賜物と
深く感謝いたしております。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。






皆様もすでにご承知のとおり「新型コロナウイルス感染拡大防止」の為、
学校の臨時休校にはじまり、各種イベント、大会、遠征の中止など我慢の一年でした。そのなかでも、監督や、コーチ達が練習試合や、可能な大会に参加する事が出来ました☺️そのお陰で子供達がそれぞれ、成長する事が出来ました✨親としても、その姿を、応援する事ができ、嬉しく思います⚽









簡単ではございますが、お礼の挨拶とさせていただきます。






「ありがとうございました。」










2020度会長 近藤

0 件のコメント:

コメントを投稿