2021年3月6日土曜日

卒団式 2/28(日) 吉四六ランド 六年生ありがとう


 監督と原田キャプテン

今までチームリーダーとして

原田キャプテンはチームを

まとめてくれました。

お世話になった監督に

感謝の意を伝えて ハグ。

ありがとうございました😊


吉良コーチ


三浦コーチ


板井コーチ


(師藤コーチ 板井コーチ 橘コーチは
仕事の為、うつっていませんが
お世話になりました)

12名

サッカーを

幼稚園から始めた子

小学校低学年から始めた子

小学校高学年から始めた子

それぞれが成長しました

一人一人、感謝の意を両親に伝えました



今年度会長 近藤会長

一年間、大変お世話になりました。😊

新年度会長 木村会長

宜しくお願いします🤲


お父さんと。

雨の中 どろんこになりながら

みんなで楽しんでいました





六年生と下級生で

囲むお弁当🍱

久しぶりに全員集合して

楽しい時間を過ごしていました

たくさんの人に励まされ

たくさんの感動をいただき

六年生にとって

最高の宝物になったことと思います

六年生❗️お疲れ様でした❗️

中学生になって、それぞれが

別の場所、別の道ですが

活躍を期待しています

レッドソックス⚽️ 最高✨✨

0 件のコメント:

コメントを投稿