2020年1月7日火曜日

初蹴り

あけましておめでとうございます。
昨年は市浜レッドソックスの活動にご協力頂き誠に有難うございました。
本年も引き続きご協力の程、宜しくお願い致します。

令和2年1月5日(日)に令和になって最初の初蹴りを
市浜小学校大グランドで行いました。

まず最初に毎年恒例の妙顕寺さんによる安全祈願を行いました。

その後は親子サッカー
まず最初は5・6年生vsお父さん










持ってきたおもちも美味しく食べました。










吉良知夏選手+お母さんvsちびっ子









ちびっ子vsお母さん+コーチ







4年生以下vsお父さん+卒団生










応援する5・6年生

穴見華衣と武生パパ
6年生と指導者



















今年も沢山の保護者の参加があり、楽しく無事に終了する事が出来ました。
一緒にサッカーを楽しんでくれた吉良知夏選手、卒団生の先輩方ありがとうございました。


監督・コーチ・保護者の皆様、今年も市浜レッドソックスの選手を
よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿