2020年1月12日日曜日

フジパンカップ


OFA 第51回大分県サッカー大会 兼 KYF九州ジュニア 
(U-12) サッカー大分県大会 臼杵地区予選


令和2年1月11日(土)に吉四六ランド陸上競技場で
第51回フジパンカップの臼杵地区予選が行われました。
臼杵SSS、野津FC、市浜RSの3チームが県大会の出場をかけて戦いました。



1試合目 vs野津









vs野津 8-0 勝ち
(蓮寿5、穴見恒輝、結偉、健生)

2試合目 vs臼杵










vs 臼杵 1-4 負け(康太)




結果、臼杵SSS2勝、市浜RS1勝1敗、野津FC2敗

県大会出場は2勝した臼杵SSSです。
おめでとうございます。
臼杵地区代表として県大会も頑張って下さい!


6年生最後の公式戦を有終の美で飾ることは出来ませんでした。
しかし、参加出来る試合はまだ残っています!!
最後の最後まで悔いの残らない試合を心掛けよう。





 引率して下さった監督・コーチ及び保護者の皆様、お疲れ様でした。
会場設営をして下さった各チームの指導者の皆様、審判をして下さったパルティーダの皆様、
臼杵SSSのチーム関係者様、野津FCのチーム関係者様、お世話になりました。


公式戦の合間に練習試合行ってます。


















0 件のコメント:

コメントを投稿