2018年8月11日土曜日

第25回門川町少年サッカー交流大会二日目

第25回門川町少年サッカー交流大会

大会二日目



朝の散歩を終え朝食です。






お世話になった、心の杜さんへご挨拶 

  


場所は海浜総合公園

台風等の影響により大会内容の配慮もあり 
大会セレモニーへ


おnewのテント初使用




優勝旗返還




二日目は2位パート8チームによるトーナメント戦です。













1試合目 

VS恒富SSS  1-0 (得点者:蓮心)

両者一歩も譲らない戦いの中、後半先制点を入れ勝利。











2試合目

VS児湯SC 0-1

前日に練習試合で2-0で敗れた相手、失点は減りましたが得点できず負けてしまいました。





ここで今年の市浜レッドソックスの門川大会は終わりました。一昨年、昨年度の先輩達のように結果は残す事は出来ませんでしたが、子供達はよく頑張りました。門川大会2日間貴重な経験をさせて頂いた事を忘れる事なく、今後に活かしてほしいと思います。





門川大会MIP

流楓 



おめでとう



みんなで記念撮影



この後台風の影響もあり、雨に降られ足早に
かたずけをすませ、帰路に着きました。


引率して下さったコーチ及び応援して下さった保護者の皆さま2日間お疲れ様でした。


大会主催の草川SSS様、門川SSS様、副審をしてくれた門川中学校サッカー部様、対戦相手のチーム関係者様2日間大変お世話になり有難うございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿