2018年8月10日金曜日

第25回門川町少年サッカー交流大会一日目

第25回門川町少年サッカー交流大会
 7月28日(土)29日(日)の2日間で第25回門川町少年サッカー交流大会に参加して来ました。第23回、24回大会と2年連続優勝を勝ち取っている大会。今年は門川大会初挑戦の選手ばかり、どこまでやれるか市浜レッドソックスの奮闘を期待したいと思います。

去年の冊子の表紙は前年度優勝チームでしたが今年は前年度優勝の市浜レッドソックスではありませんでした。

初日予選リーグは、参加26チームがA~Hの8パートに分かれ順位を争います。市浜レッドソックスの初日はGパート、草川小学校にて草川SSS、城山SSSさんとの対戦です。


予選リーグ





1試合目

VS草川SSS  0-1

5月に練習試合をさせて頂いた時とは違い、かなりの接戦でした。後半、先制点をゆるしてしまい、そのまま得点できず敗戦してしまいました。




2試合目

VS城山SSS  7-0 (得点者:滉大②・柊斗②・秀一郎③)

滉大の先制点を皮切りに前半3点、後半4点を取り勝利。

1日目初戦敗れてしまいましたが、照りつける日差しの中、みんなよく頑張ったと思います。
初日1勝1敗で明日は2位パートで勝利をめざします。


1日目最後に練習試合も行いました。



VS児湯  0-2




初日の戦いを終え、場所を草川小学校から総合公園に移動し、プールでお楽しみです。




今日の疲れをプールで癒し宿泊場所の心の杜へ


そして、市浜レッドソックス御一行はお風呂を済ませ、夕食です。




食事の後はミーティングをすまし、就寝前の団欒です。



そして、就寝です。
明日も頑張ろう。

大会二日目へ続く




0 件のコメント:

コメントを投稿