2017年12月28日木曜日

大分南ライオンズ旗争奪サッカー大会 二日目

南大分大会2日目は3位パートでの戦いとなります。

① vs 太陽大分西 0ー3 負け
② vs 上宇部 1ー0 勝ち (GET moriken)
③ vs 中井 2ー0 勝ち (GET kira2)
④ vs 明治北 1ー1 引き分け (GET hibiki)

明治北戦で勝てば3位パート優勝になるという試合、引き分けにて優勝ならずの結果になりました。コーチ曰く、ここに来て一番悪かった試合だったとか。もう時間がありません。今まで監督、コーチから言われてきたことを思い出し、この冬休み自主練習に励みましょう。その成果を8日にあるTMで披露してください。期待しています。

部員の中にはインフルエンザにかかった人がいます。手洗い、うがいをこまめに行いましょう。

年末のお忙しい時期に大会を主催していただきました大分南ライオンズ関係者様、対戦いただきましたチームの皆様、二日間ありがとうございました。

引率していただきましたコーチ、保護者の方々大変お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿