2017年12月25日月曜日

大分南ライオンズ旗争奪少年サッカー大会

2017年最後の大会の結果を報告します

急遽参加させていただくことになりました今大会は、県内16チーム、県外9チーム、計25チーム参加しています。
予選は、県外の2チームと、県内2チームの5チームの総当たりでの戦いとなります。この中には全日本少年サッカー大分県大会の覇者ドリームキッズも含まれています。また、この日は市対抗トレセンと日程がかぶり、1日目は主力5人が欠けての参加となりました。

① vs 明野東sss 0ー1 負け
② vs 佐賀FC 1ー0 勝ち (GET sou)
③ vs ドリームキッズ 0ー11 負け
④ vs ブレイズ熊本 1ー0 勝ち (GET syuto)

5チーム中3位となり、明日は3位パートでの戦いになります。

主力5人がいない中でいろいろなフォーメーションを試した1日でした。

久しぶりに挑む試合は、ドリームキッズに大差でやられてしまい、個人のレベルの差を感じました。この差を縮めるためには個人個人の意識と練習しかないですね。明日が今年最後の試合となります。6年生にとっても残りわずかになりました。3位パート優勝を目標に、悔いのない結果にしたいですね。

引率していただきましたコーチ、保護者の方々、お疲れ様でした。昼から来られました監督、ありがとうございました。

大分南ライオンズ大会の関係者様、年末のお忙しい中、準備等ありがとうございました。対戦くださったチームの方々、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿