2017年9月8日金曜日

優勝報告&祝勝会







7月22日23日に行われた三重大会

7月29日30日に行われた門川大会





今夏2度の優勝を勝ち取ることができた
レッドソックス










門川大会は去年の優勝に続き
2連覇を達成する事が出来ました。










9月3日(日)






レッドメンバー6年生、5年生
保護者の皆さん、監督、吉良コーチ
三浦コーチ、そしてめでたくこの度
優勝コーチとなった師藤コーチと共に
ささやかではありますが



戸室憩いの家にて祝勝会を行いました













capキラから始まり一人一人がこれまでの思いや
これからの決意を言葉にしました









もぞもぞ、、、

ざわざわ、、、、、


ニヤニヤ、、、、、、、。














思ったことを言葉にするのって
難しいね(゜-゜)
















こんな些細な場面でも
母たちは成長を感じるものです・・・

























(五ヶ瀬大会)頑張ったで賞
秀一郎選手















子供達は目の前の
ご馳走にくぎずけ。








今年も去年と同様オードブル盛り合わせ
に沢山のおやつ!(^^)!












三重大会、門川大会DVDを上映
しながらの楽しい時間を過ごし、
父、母も美味しいお酒を
頂きました。





勿論・・・




オードブルは

あっという間に空っぽですw















楽しい時間はあっという間に
過ぎお開きとなりました・・・・・












次の目標にむけ決意新たに
頑張ってほしいところです











さあ、



次は佐伯ライオンズ!!!
気合い入れて
頑張ってこい!!!














早くから準備をして頂いた
保護者の皆さん、
有難うございました。














0 件のコメント:

コメントを投稿