2016年12月29日木曜日

年間全日程終了!

昨日28日の練習を持ちまして、
市浜レッドソックス2016年の全日程が
終了しました。


5・6年生のみ集めて行なった
最後の練習。


最終日は、
吉良知夏選手をはじめ、
沢山の先輩に参加を頂き、
和気あいあいとした雰囲気で
一年間を締めくくりました。


終了後、
みんなでパシャリ!


監督もパシャリ!

楽しい時間を過ごし、
最高の締めくくりとなりました。




色んなことがあった一年。
もう一度
あの時、あの瞬間へ
タイムスリップ!
1年を振り返って見ましょう!



◇4月◇


              こくみん共済U-12

              こくみん共済U-10&TRM

              こくみん共済U-11


 ◇5月◇


              こくみん共済U-12


              こくみん共済U-11

              こくみん共済U-10 & U-12

              延岡東西カップ


◇6月◇

              こくみん共済U-12

              かえるの歌合唱

              グランド除草作業

              熱中症対策講習会


◇7月◇

              こくみん共済U-12

              第22回石仏カップ

              第26回三重交流大会

              門川大会

              津久見大会

◇8月◇


              こくみん共済U-12

              初めての祝勝会

              第13回G-CUP五ヶ瀬大会


◇9月◇

              U-11トレマッチ三重



◇10月◇

              宮崎トレマッチ

              大分女子九州大会予選
              &ジュニア臼杵予選


◇11月◇

              全日本選手権2,3回戦

              全日本選手権(4回戦)


◇12月◇

              ジュニア選手権大分県大会

              こくみん共済U-10
              &フェニックスカップ

              冬レク:親子サッカー



この1年・・・
本当に沢山のことがありました。

そして、
沢山の思い出ができました。


色んなことを経験し、
それぞれが成長した1年。


辛かったこと、

苦しかったこと、

嬉しかったこと、

楽しかったこと



今となっては、
全てが懐かしく感じます。


そして、
今までにない
【色濃い】
1年になりました。


この一年間に
思いを馳せて、
来たる新しい年に
また新たな挑戦をしていきましょう!



一年間本当にお疲れ様でした。


支えてくれた皆様に
心から感謝を申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m





来年は『酉年』




来たる年が皆さんにとって
飛躍の年となります様に・・・
心からお祈りしています。



それでは皆さん、
良いお年をお迎え下さい(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿