2016年12月23日金曜日

☆冬レク開催☆

12月23日(祝日)


今年ももう終わり・・・


年越しに向け、
何かとやり残したことを片付ける、
そんな時期となりました。



で、


今年のレッドソックスのやり残しと言えば・・・



そう!夏レク!



今年はいろいろな事情があり、
夏場に行なった石仏カップ。


おかげで、日程が取れず、
延び延びとなり、
やり残してきた夏レクを何とか
片付けたい!!



そこでこのタイミング・・・



半ば強引ではありますが、
心に引っかかるものを残して
年越しはできません(>_<)


心置きなく年を越しましょう!



ということで、
・ 
今年は季節を冬へ移し、
監督の配慮を頂きながら実現しました!



冬レク開催です(σ≧▽≦)σ




場所は吉四六グランド




寒さに負けず、
レッドソックスメンバーは
今日も元気に走り回りました!



と、その前に一仕事・・・


遂に来たんですね、監督(^-^)
お待ちかねのゴールを組み立てます!



さあ!やるよ~(^-^)
きれいに並んであいさつ。


いざ!

勝負だ‼

待て~!

みんなで囲めー!



勝負だ!三浦コーチ!

吉良コーチを追え~!

お母さん疲れてきたか!?

よし!チャンス!

一対一、いざ勝負!



父ちゃん、強ぇー!!




と、まぁこんな感じでしょうかf(^_^)


とにかく、
みんな1日楽しんでくれた様です(^-^)



お父さん、お母さんいかがでしたか?



子供たちの成長を肌で感じて
いただけたでしょうか?



一年間、大好きなサッカーを
日々続けてきた成果がそこにあります。


頼もしいですね(^-^)


子供は知らぬ間にどんどん成長していきます。



ですから、見逃してはいけませんよ~。


これからもその成長を
しっかり見届けてくださいね(^^)b



それでは最後に集合!


みんなで記念撮影です!


1・2年生とお母さん

3・4・5・6年生と
お父さん、お母さん


先輩も観戦(^-^)



これだけのメンバーに支えられ、
市浜レッドソックスは成り立ってます。



いやー素晴らしい!




今年、部員が54名となったレッドソックス。


こりゃ~、教える方も大変だ( ̄▽ ̄;)


監督・コーチの皆さん、
本当にいつもありがとうございますm(__)m
改めて感謝いたします。




みんなに支えられ、
市浜レッドソックスは
来年30周年を迎えます!!


この、元気と活気で
来年もまた頑張りましょう!


以上冬レク、お疲れ様でした。
お父さん、お母さん明日は筋肉痛かも
( ̄□ ̄;)!!



笑顔が素敵な冬レクでした\(^-^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿