2015年6月25日木曜日

☆今週のスケジュール☆

6月27日(土) 午後練習
6月28日(日) 午前練習


※6月28日(日)こくみん共済【U-12】は、諏訪山グラウンドに現地集合です!
会場設営がありますので、ご協力おねがいします。



―――― 6月21日(日) ―――
かきなぐり日記♪


先の日曜日、【U-11】はこくみん共済、【U-10】は西の台練習試合で部員が少なかった為、市浜小グラウンドにパルティーダが来てくれました。


ちなみに【U-10】の試合結果は2位!
私もこの試合を途中から見に行ったのですが、最後の決勝戦はPKまで縺れ込む接戦。
攻守とも卓越したゲームで誰よりも試合を楽しんだのは、他でもない応援している親達ではなかったでしょうか?(笑)

【U-10】ながらも涙を飲んだ選手が居たのが驚き。こっちまで泣きそうになりました。
彼らはきっと強くなります!
しかしながら2位ですよ、確実に順位を上げて行ってますね、素晴らしい。
【U-10】の精鋭達の写真が少ないのがちょっと残念(涙)


(※画像はクリックすると大きく表示できます)

青空の下U-10は頑張りました

ポジション争いに揺るぎがないKaito選手


またいい試合見せてね!

お疲れ様でした。



さて、先週日曜日パルが来てくれた6年生は、ヘトヘトになるほどまでに走り回った一日でした。
3年生以下はTachi君コーチが指導し、とても楽しそうだ。







 


途中、パルティーダのSeiga君のおばあちゃんとお姉ちゃんがいらっしゃって、カキ氷の差し入れを! 滅多にないオヤツtimeを子ども達はおいしそうに堪能してました☆
私もちゃっかり頂きました(笑)


キーン!!

隅っこで食べるパルの皆さんw


ごちそうさまでした!
 
 
 

みなさんお疲れ様でした。
パルの皆さんありがとうございました。
Seiga君のおばあちゃんとお姉ちゃん、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿