2024年3月21日木曜日

板井コーチから


 板井コーチからもみんなに

あたたかいメッセージをいただきました。

卒団おめでとうございます。

私、トップチームをメインで見るのは
初めての学年でした。

そんな中、子供達はよくついてきてくれたと
思います。ありがとうございました。

未熟な私に子供達を預けて下さり
保護者の方々に感謝しております。

私は、コーチの経験値は指導者7年目になります。

どう子供達と向き合っていくべきか
考えました。

自分が芯を持って立たないといけないですし
しっかり向き合ってやるようにしました。

段々と、子供達の成長を感じるようになり
本当に嬉しく思います。

これから、サッカーに限らず
人生において学んだことは
糧になります。

生かしていって欲しいと思います。

また、監督や、 コーチに会いに
来てください。

ありがとうございました。

と熱いメッセージをいただきました✨

♡♡♡♡♡♡♡♡

板井たつコーチ‼️ありがとうございます。
監督や吉良コーチはたつコーチが子どものころからの指導者です。
今、一緒に指導されているなんて
素晴らしいことです👏 
みんなも、たつコーチのように
人に教えられる人になって欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿