2024年2月4日日曜日

第31回だいしんカップU-12サッカー大会い


 2024.1.20(土)、21(日)

の二日間  

第31回だいしんカップU-12サッカー大会が

行われました。


一日目〜 のつはる天空広場にて

♦︎第1試合目♦︎

明野東 🆚  市浜

3️⃣           ➖          3️⃣ (引き分け)

得点者 前半 いちか👏😊、るいと👏😊

    後半 るいと👏😊

♦︎第2試合目♦︎

明治北 🆚 市浜

1️⃣           ➖      3️⃣(勝ち)

得点者 たくみ2点👏😊 るいと1点👏😊

♦︎第3試合目 

東大分 🆚   市浜

1️⃣           ➖               3️⃣(勝ち)

得点者 前半 たくみ一点👏😊 るいと一点👏😊


小雨が降ったり寒かったりと

天候がスッキリしない中でしたが、

しっかりとがんばっていました⚽️

二日目〜  西部グラウンド


♦︎第1試合目♦︎

カティオーラ 🆚 市浜

🔟            ➖              1️⃣(負け)

♦︎第2試合目♦︎

エラン横瀬  🆚 市浜

1️⃣          ➖              0️⃣(負け)


寒さが残る中の二日目⚽️

みんなで声かけあいながら

走ってがんばっていました。


二日間おつかれ様でした。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

引率して下さった監督、コーチ、保護者の皆様
ありがとうございました。

大会関係者様、対戦相手のチーム関係者様
お世話になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿