2023年8月5日土曜日

宮崎二日目




 7/30(日)


第30回 門川町少年サッカー交流大会

二日目が行われました。


♦︎1試合目   愛媛🆚 市浜 負け😢

       7️⃣    ➖      0️⃣


♦︎2試合目   城山 🆚 市浜

       1️⃣   ➖     1️⃣

PK戦で1️⃣   ➖     2️⃣  🏅勝ち⚽️😊


晴れたり小雨が降ったりしましたが、

チームでよく動いておりました。

宮崎二日間、大変お疲れ様でした‼️





⚽️⚽️⚽️


              

 引率して下さった監督、コーチ、保護者の皆様

ありがとうございました。

大会関係者様、対戦相手のチーム関係者様
お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿