2023年1月15日日曜日

フジパンカップ【OFA第 54 回大分県少年サッカー大会 兼 KYFA九州ジュニア(U-12)サッカー大分県大会】 臼杵津久見予選 (1/15)

2023年1月15日(日)吉四六ランドで、OFA第 54 回大分県少年サッカー大会 兼 KYFA九州ジュニア(U-12)サッカー大分県大会【フジパンカップ】の臼杵津久見予選が開催されました。

今年度のチームの集大成に位置付けている大会です
これまでのすべてを出し切るつもりで、いざ試合開始です。

◆第1試合
市浜 vs 臼杵 (勝ち)😄
5 対 0 (得点者:遙隼1点、恒輝4点)

◆第2試合
市浜 vs 野津 (勝ち)😄
5 対 0 (得点者:蘭1点、匠1点、恒輝3点)

◆第3試合
市浜 vs 千怒 (PK負け)😢
0 対 0 (PK:5-6)

11月の全日予選と同じく予選突破をかけたPK戦になりましたが、残念ながらあと一歩力及ばず予選敗退となりました。
次週(1月21日,22日)に、県大会に進めなかったチームによるだいしんカップが開催されます。
今回は悔しい思いをしましたが、だいしんカップではこの悔しさを思いっきり晴らせるように頑張ってほしいです。

このメンバーでサッカーができるのも後わずかです。
一日一日を大事に頑張っていきましょう。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

引率して下さった監督、コーチ、保護者の皆様
ありがとうございました。

大会関係者様、対戦相手のチーム関係者様
お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿