2021年6月27日日曜日

OFA U-12

 令和3年6月26日(土曜日)🌦

OFA U-12が吉四六グランドにて行われました。

市浜🆚野津 3対0 勝ち🎉(羚準②琥太郎①)


















































県央🆚市浜 1対4 勝ち🎉                                            (実知①駿佑①遙隼①康太①)
















































今回も2勝する事が出来ました       
今日もよく頑張ったと思います✨✨✨

常に気持ちを強くもち、今後の試合に望んでほしいと思います!!

《練習試合》 市浜🆚野津 

小雨がチラついてます。☔️

おにぎり食べて元気が出たかなwww







✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


引率して下さった監督、コーチ、保護者の皆様
ありがとうございました。

大会関係者様、対戦相手のチーム関係者様
お世話になりました。


❤️ファイティン❤️
〜市浜レッドソックス〜


市浜レッドソックスに興味のある方は
体験なども出来ます‼︎

⚽️練習日⚽️
水曜日 16時〜18時
土曜日、日曜日 9時〜12時 
(土曜日は16時からの時もあります。)

場所は市浜小学校大グランドで練習しています。
是非、体験してみて下さいね😊


0 件のコメント:

コメントを投稿