2021年5月4日火曜日

せせらぎカップ

 令和3年5月4日(火曜日)🌤

せせらぎカップ2日目が西部交流広場にて    行われました。

緑丘🆚市浜 0対1 勝ち🎉(康太①)



















🍀休憩中に話し合っている子ども達🍀 





監督、コーチの話を真剣に聞いています! 
                       

市浜🆚荏隈 1対0 勝ち🎉 (恒輝①)



















大道🆚市浜 0対3 勝ち🎉(駿佑①康太②)






















田尻🆚市浜 0対1 勝ち🎉(羚準①)

















今回は4試合、全て勝つ事が出来ました🥺✨


トロフィ🏆を貰って満面の笑み😄
おめでとう〜〜〜🎉🎉🎉
本当によく頑張ったと思います✨
皆んなが力を合わせて勝取った勝利です✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


引率して下さった監督、コーチ、保護者の皆様
ありがとうございました。

大会関係者様、対戦相手のチーム関係者様
お世話になりました。


❤️ファイティン❤️
〜市浜レッドソックス〜


市浜レッドソックスに興味のある方は
体験なども出来ます‼︎

⚽️練習日⚽️
水曜日 16時〜18時
土曜日、日曜日 9時〜12時 
(土曜日は16時からの時もあります。)

場所は市浜小学校大グランドで練習しています。
是非、体験してみて下さいね😊



0 件のコメント:

コメントを投稿