2021年4月4日日曜日

スプリングカップ


令和3年4月4日(日曜日)
 🌸スプリングカップ🌸がサンスポ三重にて
開催されました。

宗方🆚市浜   0対0






両者共に譲らず、得点には至りませんでした。


市浜🆚ミネルバ 2対 0 (岬①・羚準①)

やった〜‼︎ 岬先制点✨




抽選により1位パートに決まりました!
さすがキャプテン‼︎くじ運持ってます✨

市浜🆚豊府 0対0  PK(4ー3)






  ハラハラドキドキのPK戦でした😆

決勝戦
市浜🆚ヴェルスパ 0対1








残念ながら優勝は逃しましたが、雨の中
精一杯頑張りました‼︎
気持ちを切り替え、次の試合に向けて
頑張りましょう⚽️

    ✨色音が個人賞を頂きました✨

おみくじは大吉✌🏻
この1年は飛躍の年になるそうです!
いつもゴールを守ってくれてありがとう😊
これからもお願いします🧤


引率して下さった監督、コーチ
保護者の方々ありがとうございました。

会場を設置して下さった皆さん
対戦相手のチーム、関係者様
ありがとうございました。


❤️ファイティン❤️レッドソックス‼️

レッドソックスに興味のある方は
体験なども出来ます。

〜練習日〜
水曜日 16時〜18時半
土曜日、日曜日 9時〜12時
(土曜日は16時〜の時もあります。)

場所は市浜小学校大グランドで
練習しています。
体験してみて下さいね😊
























0 件のコメント:

コメントを投稿