2020年9月17日木曜日

第32回佐伯ライオンズクラブ杯

                    



                            朝から雨☔️

        ( 1試合目    )


         市浜🆚渡町台 

          ①    ➖   ③

          結偉一点🚩


       思うような動きが出来ず

        残念な結果になって、

     試合終了後に 話し合いをしました。

         どうするか?  

     真剣な表情で話しあいました。

     昼食後、雨だった天気が落ち着き

     練習をして、次の試合へ。🚩






      (2試合目)
        

      結果は、

      市浜 🆚 大野

       ⓪    ➖     ③

                         でした。   


      おつかれ様でした!

      引率して下さる監督、コーチ

      保護者の方 有難うございました

      会場設置して下さった皆様

      対戦相手チーム、関係者様、

      お世話になりました。

        

      

      


0 件のコメント:

コメントを投稿