2020年8月19日水曜日

 8/10OFAU-12 サンスポ三重
朝から曇り空☁️ 雨が降ったり、風が強かったりと
昨日8/9とは天候が違いました。
そんな中でも、意識が違っていました!
一回戦 臼杵− 市浜
一人一人が
一生懸命に動いて走り、前へ前へ進んでいました。
応援していたお父さん、お母さんの声援も
熱が入り、 声出しあいながら頑張っていました。

結果は、臼杵2 − 市浜0
と残念な結果になりましたが、
よく頑張りました。





 ゴールキーパー🥅も活躍しました。


 相手チーム女の子の登場。
負けません。前へ前へ進みました。







二回戦 大野 − 市浜
                 3         -     0

少し疲れが出始めていましたが、
必死に前へ前へ 


暑い中 本当によく頑張りました。

2日間にわたり、  皆さん おつかれさまでした。

監督、コーチ、 有難うございました。

熱中症に気をつけて、
これからの練習もしっかりとして、
次こそは、 市浜レッドソックスが
勝ちましょう! ⚽️

みんなが声出して
同じ気持ちで前に進む姿に感動しました。

保護者の皆様も朝早くから
おつかれさまでした。

会場設置してくださった皆様、
対戦相手のチーム、関係者様、
お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿