2019年6月26日水曜日

ラビットカップ 県大会 予選リーグ

令和元年6月23日(日)
第8回全日本不動産協会杯争奪少年サッカー大会[ラビットカップ]
県大会 予選リーグ(大在東グランド)





1試合目 vs大道 0-8 負け



 
 
 
 
 
2合目 vs千怒 3-1 勝ち(涼志3)













 










臼杵の代表として戦いましたが、結果は予選リーグ敗退でした。

各地域の代表として勝ち上がってきたチームはパスの速さ・精度・
トラップ・突破力・シュートの威力等、全てにおいて勝っていました。

今回の試合で足りなかった事を次回の試合までに練習しましょう。








引率して下さった監督・コーチ、保護者の皆様お疲れ様でした。
会場設営をして頂いた協会の皆様、対戦相手の各チームの方々、
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿