2019年3月5日火曜日

お別れ大会

第29回6年生お別れ豊肥大会



3月3日(日)にサンスポーツランドみえにて6年生最後の試合お別れ大会が行われました。

6年生にとって市浜レッドソックスでの最後大会おもいっきりサッカーを楽しんでもらいたいです



6年生は最後の大会ですが今日、市浜レッドソックス新荷物車は初運搬でした。

これから市浜レッドソックスの荷物を運んでくれます。



1試合目



VS千怒2-7(得点者:秀一郎、三浦健)



次は保護者の戦いコーラはや飲み
市浜レッドソックス代表秀一郎まま



まずは相手の様子を伺います。
合図でスタート
グイグイ飲みます。
はやっ⁉️隣まだ半分残っとるやん😁

いい飲みっぷりで練習の成果は、はっき出来たのですが、おしくも男性に後一歩のところで敗れてしまいました。参加ありがとうございました。


次は6年生1000メートル走


いい表情の市浜1番
ニヤニヤ走る市浜6番
こちらもニヤニヤ走る市浜7番
10番のピンチヒッター笑顔のたけ

楽しんで1000メートル走を走りました。


2試合目


VS県央1-2(得点者:滉大)



これで6年生は市浜レッドソックスでの試

合日程を終えました。

結果はだせなかったけど思い出に残る1

日になったと思います。




学校へ帰り最後の挨拶




いつも応援、サポートしてくれる、

お父さんお母さんがいました。


いつも引率、指導してくれる、監督、

ーチがいました。


いつも共に戦い、サポートしてくれる、5

生、4年生、3年生、2年生、1年生が

いました。



市浜レッドソックスのみんなに支えら

れ、柊斗・蓮心・秀一郎・流楓、6年生

4名、チームメイトと共に最後までやり

とげました。



市浜レッドソックスでしていただいた、

応援、サポート、指導の意味の大き

さが今は分からないかもしれません。

いつか分かる日が来ると思います。

その時きっと、市浜レッドソックス

みんなに支えられ、していただい

た事が感謝にかわるんではないでし

ょうか。その日までおもいっきり、

サッカーを楽しんでもらいと思いま

す😄




引率して下さったコーチ、保護者の皆様お疲れ様でした。

大会を主催して下さったFC大野の皆様、楽しい1日を有り難うございました。





























0 件のコメント:

コメントを投稿