2019年1月6日日曜日

初蹴り

市浜レッドソックス初蹴り

明けましておめでとうございます。
昨年は市浜レッドソックスの活動に御協力頂き有り難うございました。
本年も引き続き御協力よろしくお願いします


平成最後の年、平成31年1月6日(日)に市浜
レッドソックス今年のスタート初蹴りを行いま
した。





妙顕寺さんに一年の安全祈願をして頂きました。



お父さん、お母さんが焼いてくれた、お餅をおいしく食べました。






お餅を、食べた後に親子サッカーをしました。

吉良知夏選手、卒団生も参加してくれました。

お母さんと対戦しました😄


吉良知夏選手



お父さんと対戦 




今年の初蹴りも沢山の保護者の皆様の参加、御協力で楽しく無事に終了する事が出来ました。

一緒にサッカーを楽しんでくれた、吉良知夏選手、卒団生の先輩方有り難うございました。




監督、コーチ、保護者の皆様今年も市浜レッドソックスの選手達をよろしくお願いします。






















0 件のコメント:

コメントを投稿