2018年12月27日木曜日

第24回臼杵石仏カップ少年サッカー
交流大会


12月8日()9日()に夏に悪天候の為、延期しました、石仏カップを沢山の市浜レッドソックス関係者の皆様の御協力を得て、2日間大きな事故もなく無事に終了することができ、心から感謝申し上げます。





前日、朝早くから吉四六ランド、諏訪山の荷物の積み降ろし、ライン引きを二人でして下さった監督、保護者の川邊さん。大変有り難う御座いました。

大会2日間の運営、選手のご指導をして下さった監督、コーチの皆様。大会運営に御協力頂いた市浜レッドソックス保護者の皆様。会場設営、副審をして下さったUFAパルティーダの関係者様、選手の皆様、大変有り難う御座いました。

いつもなんとかしてくれる6年生の保護者の皆さん。ありがとうございます。

皆様御協力大変有り難うございました。


第24回石仏カップ少年サッカー交流大会、参加チーム18チーム(うち市浜1チーム)県内14チーム、県外3チームが優勝を賭け、2日間争います。

大会出場チーム
臼杵SSS
野津FC
千怒SSS
津久見SSS
FC大野
県央おおのJFC
渡町台SC
鶴見少年サッカークラブ
木立FC
西の台JFC
碩田サッカースポーツ少年団
弥生少年サッカークラブ
上堅田サッカークラブ
ドリームキッズSC
草川サッカースポーツ少年団
門川サッカースポーツ少年団
黒潮サッカースポーツ少年団
市浜レッドソックス


大会初日予選リーグ
市浜レッドソックス
初戦





VS上堅田4-0(得点者:秀一郎・蓮寿・滉大・柊斗)
初戦を勝利しこのまま勢いに乗りたい市浜レッドソックス。





VS黒潮0-5

黒潮戦の結果により1勝1敗で2日目
は2位パートです。



3試合目
FRIENDLYMATCH
VS草川1-8
夏の門川大会の時には0-1と接戦で敗れた草川さんでしたが、今回は大差で敗れてしまいました。



2日目

1日目予選リーグを1勝1敗で2位リーグで迎えた2日目初戦は門川SSS

新キーパーユニの初披露です。


VS門川0-2
前半1点先制、後半に1点追加され、得点する事ができず敗戦。





VS弥生0-3



VS鶴見1-2(得点者:滉大)

大会2日目は2位リーグで完敗でした。




第24回臼杵石仏カップ優勝

黒潮サッカースポーツ少年団

優勝おめでとうございます

準優勝
草川サッカースポーツ少年団

3位
ドリームキッズSC

4位
碩田サッカースポーツ少年団




石仏カップ大会MVP






柊斗




健生




大会終了後率先してゴミ拾いをしてくれました。

優輝

みんなおめでとう🎊







私も監督よりMVPメダル頂きました😀




大会へ参加して下さったチーム関係者の皆様、

二日間大変有り難うございました。

今年一年お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿