2018年9月30日日曜日

第30回佐伯ライオンズクラブ杯小学生サッカー大会



9月15日(土)16日(日)の二日間で、県内外各地から48チーム出場の第30回佐伯ライオンズクラブ杯小学生サッカー大会に参加しました。


一日目予選パート弥生多目的広場


一試合目

VS東陽1-4(得点者:蓮心)


2試合目

VS中津沖代1-5(得点者:蓮寿)





3試合目

VS津久見0-2


初日はみんな頑張りましたが、全敗してしまいました。気持ちを切り替え明日も頑張ろう。


二日目

場所は鶴見陸上競技場

パート優勝をめざして頑張ります。







1試合目

VS鶴見1-0(得点者:蓮寿)


2試合目

VS明野北4-0(得点者:秀一郎②・健生・蓮心)






3試合目

VS太平山0-2

パート優勝を懸けた戦いでしたが、キーパー流楓の声が響く中、みんな頑張りましたが、得点を奪う事が出来ず敗れてしまいました。









MVP

濱野秀一郎

スピリッツ賞

高田蓮心





そして対戦チーム太平山AFCさんから、キーパー流楓へ『ナイスセーブ』とお褒めの言葉とMVPを頂きました。


おめでとう




引率して下さった監督、コーチ、保護者の皆様ありがとうございました。

大会主催チームの方々、副審をして下さった中学生の皆様、対戦相手のチーム関係者様ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿