2018年5月8日火曜日

第11回せせらぎ交流大会U10
 
 
5月3日(木)憲法記念日に西の台小学校でせせらぎ交流大会U10が行われました。
 
毎年2日間あった大会が今年から1日開催となりました。
 


 
 
 
結果
 
1試合目
 
VS狭間 0-1 負け
 


 
2試合目
 
VS田尻A 1-6 (得点者:羚準) 負け
 
 
 
 
3試合目
 
VSはやぶさ 0-3 負け
 
 
 
4試合目
 
VS豊府 0-3 負け
 
10チーム中9位でした。
 
みんなよく頑張りました。
 
この大会は勝てなかったけど、これからたくさん練習し、みんなで力を合わせて頑張りましょう。
 
 
 
引率して下さったコーチ、保護者の皆様ありがとうございました。
 
主催の西の台JFCの皆様、対戦相手のチーム関係者様ありがとうございました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿