2017年11月24日金曜日

OFAリーグ U-10


11月23日(木)に行われたOFAリーグU-10の模様をお伝えします。 


今回はリーグ戦1試合、交流戦2試合の3試合を行いました。


久しぶりの試合でウキウキなU-10の選手達は
これまた久しぶりの赤いユニフォームを身にまとい
1試合目の千怒SSS戦へと臨みます。


6年生の試合を多く見ているせいか、
この年代の小さな選手達に新鮮さを感じます。


しかし、いざ試合が始まると選手が戦士に変貌し頼もしい姿を見せてくれました。



リーグ戦
市浜RS VS 千怒SSS

3-0
GET (Koudai、Issa、Tubasa)

見事に完封勝利です。




交流戦1試合目
市浜RS VS 県央

0-2

交流戦2試合目
市浜RS VS 竹田直入

0-3


交流戦の2試合共、体格差が大きい中
負けじと食らいつく戦士達、
幾つか得点のチャンスも有ったのですが
力及ばず2敗してしまいました。








これから多くの試合経験を積み、大きく成長する戦士達に期待です。




引率して下さったコーチ及び保護者の皆様お疲れ様でした。

会場設営をして下さったFC大野さん、対戦相手のチーム関係者様有難うございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿