2017年6月20日火曜日

OFAリーグU-12 (第9・10節)

6月18日(日)諏訪山グラウンドでOFAリーグU-12がありました。

今回、新ユニは新しく◯◯◯を追加するため出張中😄久しぶり?のピンクユニで試合に挑みます。

               1試合目VS 竹田直入





  試合開始から相手のゴールを何度か脅かすも得点には繋がらず前半戦を0-0で折り返し      

  ます。後半に入ってからも終始攻め続け0-4で勝利。(GET Kira④)





    
2試合目 VS野津






       気温が上がって暑さが増す中、前半を0-4でリードし後半戦へ。
  疲れて足が止まった選手を交代させながら2点を追加し0-6で勝利。(GET Kira②、     
  Kentarou、Syuuto、Okano、Hanae)


暑い中よく走り、よく声を出していたと思います。今回も無失点で終えたのは大変素晴らしい事です。
石仏カップまで後3週間を切りました。大会の準備も着々と進んでます。
出場する選手達は試合への準備は進んでますか?雨で練習が出来ない日が多くなると思いますが、そんな時は頭の中で自分自身の良いプレーのイメージトレーニングも良いのでは?  試合の中で『頭で考えプレーする』事に繋がるかも…


引率して下さった監督、Sコーチ、Mコーチ及び保護者の皆様お疲れ様でした。
会場設営をして下さったチーム関係者、対戦相手のチーム関係者の方、有難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿