2017年5月10日水曜日

OFAリーグU-12第5.6節

 
5月7日(日)  せせらぎ交流大会の疲れも癒えたGW最後の日。
OFAリーグU-12第5.6節がありました。




1試合目
   VS 津久見  3-2で負け。 (GET Kira②)
      
      過去に何度も対戦し勝った事のない強豪に接戦の末惜しくも敗戦。

2試合目
   VS 県央 0-4で勝ち。 (GET Hanae、Kira③)

     前半0-1で折り返し後半に3点を追加して勝利。



今回、津久見に3-2で負けはしたものの試合内容は悪く無かった様に思います。
しかし、未だイージーミスが多く見られたのもあります。
日頃の練習では出来た事が試合になるとミスをする…。もっと自信をもってプレーを
することが大事になると思います。ミスを次に引きずらない、ミスを皆でカバーしあう。
個の力も大事ですがチームワークが大切だと思います。
ベンチにいるメンバーも含め声を掛け合いお互いを信じ選手みんなで!!


※副審をしてくれる父親の方々、とても助かってます、有難うございます。
  今後の試合でもお願いする事が多くあると思いますが、ご協力お願いします。

引率して下さった監督、Mコーチ及び保護者の皆様お疲れ様でした。
会場設営をして下さったFC大野様、対戦相手のチーム関係者様有難うございました。


            


0 件のコメント:

コメントを投稿