2022年11月6日(日)吉四六ランドで、JFA 第46回全日本U-12サッカー選手権大会の大分県大会1次リーグが開催されました。
1次リーグの対戦相手は、判田サッカースポーツ少年団、大分セントラルFCです。
この3チームの総当たり戦で2次リーグに進む1チームを決めます。
しっかり集中して戦っていましたが、前半終了間際にコーナーキックから失点。
後半にも1点を追加されてしまい、残念ながら敗戦となりました。
同じリーグの判田vsセントラルの試合で、セントラルが勝利した上で、さらに市浜がセントラルに勝利すれば、同率で並ぶため、まだ1次リーグ突破の可能性は残されています。
◆第2試合
市浜 vs セントラル (勝ち)😄
1 対 0 (得点者:遙隼1点)
この試合も集中して戦い、後半終了間際に1点をもぎ取り見事勝利。
この試合の前にセントラルが判田に勝利していたため、すべてのチームが1勝1敗で並びました。
1次リーグのレギュレーションでは得失点差は関係なく、PK戦で決めることになります。
3チームで順番にPK戦を行い、先に2連勝したチームが予選突破となります。
1戦目:市浜 vs セントラル (セントラル勝利)😢
2戦目:判田 vs セントラル (判田勝利)
惜しくもPK戦で勝利できなかったため、1次リーグ突破はなりませんでした。
しかし、予選突破がかかった大一番で、最後まであきらめずに戦い抜いたことで、これまで以上に成長できたのではないでしょうか。
これから石仏カップ、三重大会、日向大会と続き、来年1月にフジパンカップで集大成を迎えます。
フジパンカップで最高の結果を残せるように、より一層頑張っていっていきましょう。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
引率して下さった監督、コーチ、保護者の皆様
ありがとうございました。
大会関係者様、対戦相手のチーム関係者様
お世話になりました。